製品の特徴

PCランディングページ

人には言いにくい悩み・・ 女性のために女性が作った「新感覚のヘアコンタクト」

今回、このようなアンダーヘア専用ヘアコンタクトを開発するきっかけとなったのは、 永久脱毛したけれど、家族旅行・社員旅行で困った、 歳をとったら薄くなってきたから人目が気になる、 治療の関係で抜けてしまって、悩んでいる・・などアンダーヘアに対して悩みを抱えている女性がたくさんいたからです。

そんな思いを受け「Venus Veil」の商品開発は、 女性たちの悩みを徹底的に理解し、何を求めているか知ることから始まりました。開発担当は全員女性。 持ち歩きたくなるコスメのようなパッケージ。なによりこだわったのは、より「自然」な見た目、水に濡れても不自然でなく、はずれることのない「耐久性」。 実際に開発チームがモニターとなり何度も試行錯誤を重ね、プロピア社と共同開発で生まれました。

この商品で少しでも困っている女性のお手伝いができれば・・アンダーヘアコンタクト「Venus Veil」はそんな女性を応援する商品であり続けたいと思っています。

写真素材

画像素材の一式はZIPファイル形式にて下記ダウンロードボタンからダウンロードできます。

※サーバー負荷回避の為、直リンクはお控え頂きますようお願いいたします。

外箱、梱包


内容


着用イメージ

取扱い説明書イメージ

バリエーション

女性ユーザーらしい、写真をデコレーションしたものです。雰囲気、目的に合わせてお役立てください。


オプション

製品使用後、粘着力がなくなった際に使う両面テープ(別売り)※現在期間限定で製品を買うと5枚セットプレゼント中です

体験談

M.Tさん 36歳 OL
永久脱毛したのですがいざなくなってみると温泉などで同姓の視線を感じるようになりました。 仲間内の旅行でも恥ずかしくて時間をずらしてはいったり・・・。 そんななか見つけたのがヴィーナスベールです。貼るだけで一目見ただけじゃわからないですし。 なにより強度と耐久性が素晴らしかったです。数日使うと粘着力がなくなってきますが 急な旅行やスパなどでは重宝しています。
M.Mさん 21歳 大学生
生まれつき陰毛が薄く悩んでいましたが女子高出身の私はそこまで切羽詰まった気持ちではなかったです。 しかし、大学に入りサークルやバイト先など男子とのかかわりも増え旅行や合宿などイベントが目白押しで 急に薄いことがコンプレックスになってきました。 ヴィーナスベールのおかげてとりあえず周りの目を気にせずに旅行など行けるようになり感謝してます。
E.Kさん 51歳 主婦
乳がんを発病し、抗がん剤治療で毛が抜け、とても辛い日々を過ごしてきました。髪のウィッグは以前から愛用しておりましたが、家族が気晴らしに、治療にもなるかもと身体に良い個室の温泉を取ってくれましたが、以前はあった体毛が無い自分に悲しくなってしまい、家族の好意を素直に受け取れませんでした。そんな中、藁にも縋る思いで、以前と同じ自分に近付きたくて、お医者様に相談したところアンダーヘアウィッグの存在を知りました。何社か試してみて、venusveilさんはとても自然で、またコスト面でも、治療を続けながらでも使用が出来る点が気に入り重宝しております。本当にありがとうございました。
A.Sさん 42歳 デザイナー
以前付き合っていた彼の好みで、また前職のダンサー時代にも楽で必要があったため、ブラジリアンワックスをしました。ですが転職し、彼とも別れた今、陰毛がないことに困るシーンが多々出てきました。Venus Veilは簡単に使えて、しかもある程度長持ちするところが気に入っています。貼るのが難しいのではと思っていましたが、イラスト付きの説明書がわかりやすく、最初から失敗せず使用できました。今まで苦労をかけた母に、還暦のお祝いで温泉旅行をプレゼントしようと思っています。陰毛のないままだと何かを言われるのでは…と以前は思い悩んでいましたが、今は安心して一緒に入浴出来そうです。
H.Hさん 33歳 OL
Lサイズを使用しました。私は少し太めの体型なので、下着のサイズを参考に購入してみました。夏に水着を着る機会があったので、Vラインを中心に自分でカミソリで処理したのですが、少し失敗してしまい、ですがそのすぐあとに社員旅行で大浴場で入浴することを思い出し、必死に見つけたのがこちらでした。入浴の直前にトイレで貼り、少しシートの反射が気になりましたが、説明書の通り、時間が経つとちゃんと馴染みました。肌の幅にもちょうど良く合い、また困った時にはお世話になりたいと思いました。
Y.Wさん 27歳 フリーター
周りの友人も皆やっているし…と軽い気持ちでハイジニーナ脱毛を受けました。ところが、銭湯で同世代はいいのですが、年配の方に違和感のある視線を向けられたり、子供に「あのおねーちゃんツルツル!」(悪意はないと思うのですが…)と言われたりして、早くも後悔しそうになっていました。友人の勧めでVenusveilを知って使ってみたところ、濡れても全然取れない!ボディソープを使っても大丈夫!そして心配だった蒸れもなくかゆくない!少しお高めでしたが、買って良かったと思いました。ここぞというときにはVenusveilです!
R.Nさん 19歳 専門学校生
中学生ごろから、同級生には生えている陰毛が自分には生えず、とても恥ずかしく人にはなかなか言えず、悩んできました。そして先日、人生ではじめての彼氏ができ、良い雰囲気になりましたが、陰毛がないことで、遊んでいるなどと思われないか不安で怖くなり、拒んでしまいました。彼との仲をこれ以上険悪にしたくなくて、ネットで探して出会ったのがヴィーナスベールでした。暗がりでは全然気付かれず、とても幸せな時間を過ごせて、嬉しかったです。これで、自信がついたので、彼にも時間をかけて正直にいつか話せそうです。

資料

雑誌掲載情報

掲載AD

女性向けレディースコミックなどに多数出向。認知度は上昇中です

週刊女性


6/16発売「週刊女性」2015年6月30日号(主婦と生活社)の取材を受けさせて頂き、VenusVeilが掲載されました。 袋とじ特集内「アソコのアンチエイジング最前線」で紹介されています。
※画像右下